家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりですニャ♪
2007年12月20日 (木) | 編集 |
こんばんニャ♪みいです。みなさん、お元気でしたかニャ?あたしのこと、覚えてますかにゃ~;
2007_1220a0100.jpg

お久しぶりです。しばらく更新できずにいました。
これから春先にかけての更新も難しいとは思いますが、なるべく更新するようにしたいと思ってます。

2007_1220a0101.jpg

ホントにそう思ってるのか疑わしいニャ・・・
お、思ってるよ!!本当だよ(笑)

2007_1220a0102.jpg

少し出遅れて登場のももちゃんですニャ♪みなさんはあたちの登場を心待ちにしてたんですニャ。みいは下がってよろしいニャ。
未だにこの関係はつづいております・・・(笑)みいはいつか下克上できるのでしょうか・・・

ところで、秋田は着々と雪が降り積もり、寒い日が続いていますがみなさんの方はどうですか?
2007_1220a0103.jpg

あたしはしっかり寒さ対策ですニャ。冬はストーブに限りますニャ~。

人間には無理がありますので(笑)
今年は別型のインフルエンザが流行るそうですね。こちらはまだ流行ってはいないようですが、みなさんも風邪には気をつけてください。
