家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして
2006年08月15日 (火) | 編集 |
こんにちは^^初めてブログかきます。まだ慣れてないので、いろいろ問題はあると思いますが、今日のところは見逃してくださいwww
私の話ばかりではブログになりませんので、家の仔たちを(笑)
左の白いのが「もも」、茶色いのが「みい」です。
ねこ

2匹で写ってるのがなかったので、これはけっこう前の写真ですが。。。なるべく毎日更新するようにしますので、期待せずに気長に待っててくださいwww
コメント
この記事へのコメント
やったねっ!
ゆうさん、ブログ開設おめでとう♪
ももちゃん、みいちゃん初めまして!
みいちゃんはまん丸なお顔なのね。
これからは、遊びに来るのが楽しみです。
リンクさせてもらっていいかな?
2006/08/15(Tue) 17:55 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
ブログ始められたんですね。
おめでとうございます!
ももちゃん、みいちゃんの写真、たくさん見せてくださいね!
更新頑張ってください(^^)
2006/08/16(Wed) 18:30 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
初めまして☆
遊びに来ていただき有難うございますo(*^▽^*)o
ももちゃんとみいちゃんの可愛い写真を楽しみに
また遊びに来ますネ☆^(o≧▽゚)oニパッ
2006/08/16(Wed) 20:32 | URL  | わらび #-[ 編集]
こんばんは
ブログ始められたのですね!
ももちゃんみいちゃん、女の子かな?
更新、楽しみにしてますね~♪
2006/08/16(Wed) 21:41 | URL  | nicco #5Gg6z9h6[ 編集]
●きょっぴいさん
ありがとうございます~><;きょっぴいさんがいなかったらできなかったです^^;ほんとにお世話になりましたandこれからもお世話になりますwww
リンクしてもらって全然かまわないです^^私もみなさんのブログをリンクさせてもらいたいのですが、、、リンクの仕方がまた難しく、できません。。。よければまた教えていただけないでしょうか??すみません。。。

●みゃ♪さん
ありがとうございます^^写真いっぱい撮りますよwwwでも、デジカメがないので、しばらくは携帯の画像で我慢してくださいっっ(><;)

●わらびさん
来ていただいてありがとうございます^^わらびさんのブログも見にいくので頑張りましょう!!www

●niccoさん
来ていただいてありがとうございます^^「もも」も、みいも女の子ですよ♪(時々女の子とは思えない行動も起こしますが。。。)
更新なるべく毎日やりたいと思います^^(って言ってるそばから2日目更新してない人ですwww)あまり期待せずに気長に待っててください(泣)
2006/08/17(Thu) 14:26 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
オープンしたてのブログなんですね^^
これからがんばってください。

ももちゃんとみいちゃんを飼ってるんですね。
2人とも何歳なのかな。
2006/08/17(Thu) 16:37 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
リンク先ほど貼らせてもらいました。
リンクの貼り方を教えて下さいとの事なので、
FC2同士だと簡単で、リンクをしたい相手のブログのサイドバーのリンクのところに『このブログをリンクに追加する』と言う所をクリックすると、ゆうさんの管理者ページの「リンクの管理」が自動的に開くの。
そうすると、たとえばうちね「にゃんこっ家」をリンクしたいとすると、
自動的にサイト名、URLがもう入力されているので、そのまま「追加」と言う所をクリックするだけでリンクOKになります。

後FC2以外のブログをリンクしたいときは、
相手のブログのトップページのURL&サイト名をコピーかメモをしておいて、
ゆうさんの管理者ページを開いて、左のグリーンの環境設定の中にリンクの編集があるので、そこをクリックするの。
そうすると、上と同じくリンクの管理のページが開くので、リンクをしたい相手のサイト名、URLをコピーか手入力して「追加」をクリックすればOKよ。
分からなければ又聞いてね。
2006/08/17(Thu) 23:40 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
ご訪問、ありがとうございました(^^)
まん丸顔と模様がかわいいももちゃんとみいちゃんですね。
かわいいニャンコちゃんの写真を楽しみに、また遊びに来ま~す。
2006/08/18(Fri) 07:46 | URL  | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
●まきっころさん
きていただいて、ありがとうございます^^
ももは今月で3歳、みいは今年で5歳になります^^
なれてきたらプロフィールなどもちゃんとしたいと思っているので、もう少々お待ちください^^

●きょっぴいさん
もう何から何まで。。。本当にありがとうございます^^自分でもやらなければならないのですが、本当に無知なもので。。。すみません(pAq)
きょっぴいさんのブログもリンクさせてもらってもかまわないでしょうか?

●すずさん
来ていただいてありがとうございます^^
もう、ほんとにみいの顔はまん丸で(泣)それどころか体全体がまん丸です(笑)
すずさんのところにもまたいきますね^^
2006/08/18(Fri) 14:56 | URL  | ゆう #-[ 編集]
2008/10/01(Wed) 18:54 | URL  | 熟女 #-[ 編集]
2008/10/01(Wed) 18:54 | URL  | 熟女 #-[ 編集]
2008/10/01(Wed) 18:54 | URL  | 熟女 #-[ 編集]
2008/10/01(Wed) 18:55 | URL  | 熟女 #-[ 編集]
無修正
2008/10/05(Sun) 05:04 | URL  | 無修正 #-[ 編集]
無修正
2008/10/05(Sun) 05:05 | URL  | 無修正 #-[ 編集]
無修正
2008/10/05(Sun) 05:05 | URL  | 無修正 #-[ 編集]
無修正
2008/10/05(Sun) 05:05 | URL  | 無修正 #-[ 編集]
ご近所の人妻http://www.aec-dk.com/探し
ご近所のメル友http://www.aec-dk.com/merutomo/探し
http://www.aec-dk.com/sefure/探し
2008/11/23(Sun) 18:09 | URL  | 人妻出会い #-[ 編集]
2008/11/26(Wed) 14:26 | URL  | エッチ #-[ 編集]
エッチ
2008/11/26(Wed) 14:27 | URL  | エッチ #-[ 編集]
エロ
2008/11/26(Wed) 14:27 | URL  | エッチ #-[ 編集]
アダルト
2008/11/26(Wed) 14:28 | URL  | エッチ #-[ 編集]
2008/12/03(Wed) 22:24 | URL  | 不倫 #-[ 編集]
2008/12/04(Thu) 12:46 | URL  | 家出掲示板 #-[ 編集]
逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
2008/12/09(Tue) 20:27 | URL  | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/
2008/12/09(Tue) 20:28 | URL  | 逆援助 #-[ 編集]
人妻
2008/12/10(Wed) 14:29 | URL  | 人妻 #bKqN18ls[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/22(Mon) 19:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(Wed) 10:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(Wed) 10:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(Wed) 10:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(Wed) 10:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(Wed) 10:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(Wed) 10:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(Wed) 10:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/29(Mon) 16:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/29(Mon) 16:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/29(Mon) 16:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/29(Mon) 16:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/29(Mon) 16:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/29(Mon) 16:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/29(Mon) 16:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(Mon) 22:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/18(Wed) 11:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(Wed) 05:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(Wed) 23:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(Thu) 06:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(Mon) 18:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(Thu) 05:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/24(Sun) 06:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/27(Wed) 04:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(Thu) 04:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(Sat) 06:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
