家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
耳へんげ
2006年09月10日 (日) | 編集 |
寝込みのみいを襲って耳へんげ、楽しみました^^
20060910103411.jpg
私「うさ耳~^^結構似合ってるよ~(笑)」
みい「私の耳に異変だにゃ!明日は雨かもしれないにゃ!」
(*>m<*)寝ぼけてて遊ばれてることに気づいておりません(笑)
20060910103425.jpg
私「スコティッシュ編のみいもなかなかかわいいよ~(笑)」
みい「にゃ!!犯人はゆうちゃんだったのかにゃ!!耳が痛いにゃ。離すにゃ~><」
それでもまだまだやっちゃいます^^
20060910103438.jpg
みい「。。。。」
最終的にみい、泣いちゃいました^^;ちょっとやりすぎたかな~。。。^^;このあともしばらくご機嫌が直らず、私を見ては小走りで逃げていきました^^;
ごめんよ、みい。。。
コメント
この記事へのコメント
かわいいよ~
みいちゃんのウサ耳ちゃんもスコちゃんもかわいいよ~。
かわいいのにみいちゃんたらご機嫌悪くなっちゃったのね。
まだアメリカンカールを見せてもらってにゃいよ~。
2006/09/10(Sun) 11:12 | URL  | harry #-[ 編集]
ありゃりゃ、ご機嫌ななめになっちゃいましたか~。
でもかわいいv-238
harryさんのおっしゃるとおり、あとは
アメリカンカールですな!(笑)
2006/09/10(Sun) 12:03 | URL  | nicco #5Gg6z9h6[ 編集]
耳遊びはついやってしまいますね。
スコ耳なんてしょっちゅうやってしまいますよ。
2006/09/10(Sun) 22:11 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
あはは~~~やっぱりやってますね~
私も虎を相手によくやります。
みいちゃんは繊細なのね~~
とってもお似合いだったのに。
2006/09/11(Mon) 07:47 | URL  | すず #-[ 編集]
ゆうさ~ん、こんにちは。

みいちゃん、ゴキゲン斜めの
ふてくされ顔&涙顔がかわいいです。
やっぱりついやりたくなっちゃいますよね。
うちも、くりの耳で遊ばしてもらってます。
2006/09/11(Mon) 10:00 | URL  | ポチ #-[ 編集]
●harryさん
ご機嫌悪くなっちゃいました~^^;アメリカンカールですか^^あの耳の反ったのですよね~^^今度また寝込みを襲ってやってみようと思います^^

●niccoさん
かわいいですか^^ありがとうございます^^やっぱりあとはアメリカンカールですか~^^今度やったら載せますね~^^

●きょっぴいさん
耳遊びは普通にやっちゃいますよね~^^スコ耳はしょっちゅうですか^^じゃあ今度はアメ耳で^^

●すずさん
虎君ですか~^^なんか大人しくやられてそうですね~。なんか虎君って男の子なのに女の子っぽいかわいさがあって好きですよ^^

●ポチさん
くりちゃんは大人しくやらせてくれますか??くりちゃんのスコ耳も見てみたいです^^アメ耳とか^^くりちゃん、すごく似合いそうで^^
2006/09/11(Mon) 23:41 | URL  | ゆう #-[ 編集]
童貞
2008/11/13(Thu) 15:06 | URL  | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
