家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
あずき餅が。。。
2006年09月12日 (火) | 編集 |
お布団の上で特大のあずき餅を発見いたしました^^
20060911234843.jpg
ちゃんと片栗粉らしき白い粉も付いています。こんな特大のあずき餅は食べるしかない!!
。。。と思ったら、
20060911234909.jpg
「あずき餅??どこにゃ??それはいずこにゃ??」
ももでした^^;ももちゃん、あなた一見スリムに見えるけどおしりは結構ダイナマイトなのね^^;
もも「そんなはずはないにゃ。だって、♪お尻の小さな女の子~♪がモテるんだにゃ。ももは十分モテてるにゃ♪」
そ、そうですか^^;ここら辺にはお隣のチョコちゃんぐらいしか男の子はいないのですが。。。?
20060911234855.jpg
「そんなこといったらだめなのにゃ><♪私のお目目がしくしくしちゃう♪にゃ~」
ももちゃん、しくしくされても。。。それより、その歌はどこで覚えてきたの??なんとなく使いたくて会話にはさんでるでしょ?
「(どきっっ)どこでって。。。Mステだにゃ^^」
Mステ、見てたんですね~^^;(タモリさん。。。笑)
コメント
この記事へのコメント
かわいい
ももちゃんあずき餅かぁ。
かわいいので味見させてくだにゃい。

ニャンコの場合はおちりが小さくても
小さくなくてもモテモテにゃのよ~。

ももちゃんたらちゃんとテレビ見ていたんだね。
2006/09/12(Tue) 00:58 | URL  | harry #-[ 編集]
ももちゃんの背中はあずき餅柄なんですね~(^^)
もっと白が多いのかと思ってました。
ももちゃんはテレビ大好きっ子なのかな~
2006/09/12(Tue) 08:13 | URL  | すず #-[ 編集]
ももちゃんは、倖田來未ちゃん好きなのですネ。
ウチの風は あややが好きみたいです(^▽^;)
2006/09/12(Tue) 16:52 | URL  | わらび #-[ 編集]
猫のお尻はおっきくてもかわいいよね●´艸`)
お尻を小さくしたいなら、ダイエット!!
でも、猫にダイエットはちょっと難しいかもね。
無理すると嫌われちゃうし。゚゚(/д<*)゚。

ももちゃん、倖田來未ちゃんを目指せー!
2006/09/12(Tue) 19:49 | URL  | ガキさん #-[ 編集]
立っている猫さんのお尻は小さくても、箱座りをするとド~ンと大きくなるわよね。
うちには黄な粉餅と小豆餅がいるにゃよ。
2006/09/12(Tue) 22:20 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
●harryさん
ニャンコの場合はどっちにしてもモテモテなんですよね~^^人間界ではそうはいきませんよ^^;
ももはMステだけは毎回こっそりと見ているようです^^

●すずさん
もっと白が多いと思ってましたか~^^実は小豆柄です(笑)食べ過ぎたようで顔の、鼻のところにも付いちゃってます^^;

●わらびさん
そうなんですよ~^^倖田來未さんが好きみたいです^^DVD見ててもいつのまにかそばで見てます^^;風ちゃんはあややが好きなんですね^^教えたら歌うかも知れないですよ~^^

●ガキさん
いらっしゃいませ~^^;本当に見つけるとは思わなかった~(*><*)来たなら来たって言ってくれれば。。。
猫にダイエットはみいが成功してますよ^^すばらしい結果で^^でも、ももはまだ大丈夫かな~^^

●きょっぴいさん
そうですよね~^^箱座りをすると足の骨格がでてきちゃいますからね~^^おしりが大きく見えるわけです(笑)
きなこ餅は完璧ですよ^^そのまま食べちゃいたいです^^
2006/09/12(Tue) 23:26 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
