家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
女の子なのに。。。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
複雑なポーズです^^;顔はまずいいとして。。。格好がとてつもなくおやじくさいような。。。?
20060912235439.jpg
もも「あぁ。なかなか息が合ってるじゃないの~^^あぁっと、、、そこが黒沢は遅いのよ~。」
これは「芸能人チアダンス部」を見てご意見を主張されている様子です^^;テレビの前では届きませんでしょうに^^;しかもその格好、限りなくおやじっぽいような。。。
20060912235452.jpg
もも「なんか言ったかにゃ?よく聞こえなかったにゃ^^」
都合のいいお耳ですねッッ^^;おやじくさいといったんですよ。おやじくさいと!女の子はもっとかわいいポーズでうつらなきゃだめでしょ~。
20060912235503.jpg
もも「じゃあこれでどうかにゃ??少しはかわいくなったかにゃ?お許しくださいのポーズだにゃ^^」
。。。かわいいです。。。盆踊りみたいで。。。それにその顔がスーパーマッチしてますよ^^;
コメント
この記事へのコメント
ももちゃん素敵♪
ももちゃん可愛いよ~
ヨイヨイ寝サイコーにゃ(=^・^=)

2006/09/13(Wed) 00:35 | URL  | kyon #ZQHR2uUw[ 編集]
ももちゃんも一緒に、チアダンスの特訓してたのね~^m^
みんな一生懸命やってったから、ももちゃんも、
全身で熱い応援送ってたのね~♪♪

3枚目のももちゃん、ぬくぬく、ほわほわ~って感じで
思わず、ダッコしたくなっちゃいましたぁ~♡♡♡

リンクのご連絡、有難うございました♡
私ったら、何もご連絡しないでリンクさせていただいてました(^^ゞ 
ノロノロ更新の私ですが、どうぞ、ヨロシクお願いします♡♡♡
2006/09/13(Wed) 01:34 | URL  | bellmamma #-[ 編集]
かわいいよん
ももちゃんいい感じにゃよ。
ニャンコはどんなポーズしてもいいのよ♪
何してもかわいいんだもの…
2006/09/13(Wed) 02:16 | URL  | harry #-[ 編集]
ももちゃんのお顔の模様がなかなかツボです(^^)
寝相もかわいいですよ~~v-238
2006/09/13(Wed) 07:21 | URL  | すず #-[ 編集]
ももちゃん、親父の格好もいろいろできてすごいにゃあ。
いつ習得したのかな(笑)
2006/09/13(Wed) 16:18 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
あははっワタシも見ましたヨ。
見てて、ついつい熱くなっちゃいました(^▽^;)
3枚目の「お手手」が かなりツボですわーっ(≧▽≦)カワイイッ
2006/09/13(Wed) 20:22 | URL  | わらび #-[ 編集]
このクテって曲がった手、うちでは『おばけ手っ手』って言ってます。
白っぽい猫さんが薄暗いところで、こんな手をしているとおばけに見えるのよ。
ももちゃんのお顔特徴があるから一目で覚えられるわね。
私、きなこの首輪を外して茶トラ猫だけの中に入れたらきなこを見つけられる自信がないのよ。

2006/09/13(Wed) 21:30 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
●kyonさん
かわいいだなんて。。。><ありがとうございます^^もものヨイヨイ寝笑えますよね~^^

●bellmammaさん
そうなんですよね~^^;一緒にやっている気分のようです^^;(どちらかというと鬼コーチ役のような気もしますが^^;)
リンクさせていただきました~^^

●harryさん
ほんとに猫ってどんなことをしててもかわいいんですよね~^^だからいつも思い切りは怒れずに、しつけが崩れていってしまうのです^^;

●すずさん
ももの顔って独特ですよね^^目頭から鼻にかけて茶色の模様が。。。初めて見たときはびっくりでしたよ~^^

●まきっころさん
そこが問題なのですよ~^^;この親父ポーズ。。。家では誰一人としてしていないのに。。。テレビの見すぎかしら。。。

●わらびさん
なんかやらせっぽいと思っても見てしまうんですよ^^;3枚目のお手手つぼですか^^ありがとうございます(笑)

●きょっぴいさん
ほんとにおばけみたいですよね^^
きなこちゃんは。。。本当に茶とらちゃんって感じですからね~^^;でも鳴き声とかかわいいのでそこで判断できそうですね^^
2006/09/17(Sun) 15:05 | URL  | ゆう #-[ 編集]
そのぷらぷらおててがかわいいのよっ
にぎにぎしたくなっちゃうんだよな~
でも、怒られるんだよね~(笑)
2006/09/18(Mon) 11:48 | URL  | さらにゃ #JBFGtPPo[ 編集]
肉球~~かわいいですねぇ♪♪
ももちゃん、触ってもいい?
おんなのこもおうちじゃ、だれますからねぇ(^^)
そんなだれだれポーズもかわいいです☆
2006/09/18(Mon) 19:44 | URL  | のんこ #-[ 編集]
●さらにゃさん
にぎにぎしたくなっちゃいますよね~~^^私もよくやってにげられちゃいます^^;どうしてお手手をにぎられるのが嫌なのか。。。疑問です(笑)

●のんこさん
肉球好きですか??私はすごく好きです^^ぷにぷにで^^
女の子もおうちだとだらけますか^^私もそのタイプで^^;(はっ!!ペットは飼い主に似るという。。。ということは私もおやじくさい?!)
2006/09/24(Sun) 14:08 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんにちは♪
もふパラのrinkoです♪
先程は遊びに来ていただいてありがとうございました!
お!名前が同じにゃんこだ~!
よくある名前といいつつ、なかなか出会えないんですよね~(笑)
同じももちゃんつながりで、これからもよろしくです~♪
2006/09/24(Sun) 19:00 | URL  | rinko #-[ 編集]
●rinkoさん
私も伺ったときに「あ!」って思っちゃいました^^典型的なのに、だからこそなかなかももっていないんですよね~^^;これからも宜しくお願いしますね^^
2006/09/27(Wed) 02:32 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
