家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新してなくて。。。
2006年09月25日 (月) | 編集 |
すみませんでした!!言い訳を語らせていただきますとですね^^;私はいつもFC2さんのページから更新を行うのですが、いつもの欄がなくなっていて。。。管理者ページへいけなくなってしまったのです。それで「更新できないよ~(pAq;)」となっているところに自分のブログから管理者ページへいけることに今更気が付きこんなに遅れてしまったのです^^;長い言い訳を聞いていただきありがとうございました^^;
久しぶりにニャンズはといいますと。。。いたって元気です^^9月中にダイエット報告の予定があるにも関わらず食欲の秋に入ってしまいました~^^;下の写真は、お腹がすいて家に入れてもらいたいのにいれてもらえなくていじけているみいです^^;
20060925010714.jpg
「いれてよ~。おなかすいたのに~。どうせまたあたしのことデブとか思ってんでしょ。」
そ、そんなことはないよ~^^;でも1日5食以上は多すぎかと?
20060925010726.jpg
「グサっっ。。。(それは言わない約束でしょ~><)もしかしたらみんなダイエットのことなんて忘れてたかもしれないのに。。。(泣)」
そんな約束しましたか??記憶に無いのですが^^
20060925010736.jpg
「ふんっっ。もういい!こんなおウチ、出てってやるんだから!!止めても無駄よ!!」
私「いってらっしゃ~い^^限界までお腹がすいたら帰ってくるんでしょ?」
みい「もちろんよ!帰ってこないで生きていけるわけ無いじゃない~」
やっぱり。。。
コメント
この記事へのコメント
実は「どうされたのかなぁ」と心配しておりました。
みなさん、お元気でヨカッタです☆
なんだか、煙って見えますが、どこで遊んでるのですか???
1日5食以上って…(*^∇^;
2006/09/25(Mon) 12:16 | URL  | わらび #-[ 編集]
家出?
ご無沙汰してました。
一日5食はやっぱり多いのではないかと(^_^.)
家出もご飯までなのね(笑)
2006/09/25(Mon) 12:43 | URL  | kyon #ZQHR2uUw[ 編集]
1日5食!(笑)
朝昼晩と、後はいつ食べるのかな。
食べたい気持ちを抑えるのって大変だものね。
2006/09/25(Mon) 17:34 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
無事に管理者ページにいけてよかったですね。
かすんでるのは網戸のせいかな?
2006/09/25(Mon) 22:14 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
1日5食?
食べすぎにゃよ。
うちは朝晩2食ですよ。
リンクの下の管理者ページから入ったのかな?
2006/09/25(Mon) 23:25 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
5食・・・やっぱり多いですかね~。
分けてあげてるので、回数的には
うちもそのくらいですが…。
みいちゃんの開き直りっぷりがいいです~(^^)
2006/09/26(Tue) 00:44 | URL  | nicco #5Gg6z9h6[ 編集]
きゃはは
お腹がすき過ぎちゃうまでの家出にゃんだ。
みいちゃんたらかわいいなぁ。
ちょっとお散歩してくればいい運動になるよ♪
2006/09/26(Tue) 03:45 | URL  | harry #-[ 編集]
一日5色ですか~(^^;
ちょこちょこ食いなのかな。
も~っとたくさんお外出遊んできたら、
もっと美味しくご飯が食べられますよ~(^^)
2006/09/26(Tue) 06:54 | URL  | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
●わらびさん
身体的には問題なく元気です^^;(あぁこの機械おんち、いつになったら直るのか。。。)
これは網戸越しに撮影したもので、煙って見えるんだと思います^^;
早くデジカメほしい。。。

●kyonさん
やっぱり1日5食は多いですね。。。成猫は1日2食が目安らしいのですが。。。うちの子には無理っぽいです^^;

●まきっころさん
うちは外に出ては入って食べてを繰り返すんです(みいだけですが)しかも、少しだけにしてくれればいいのに少し外に出ただけでおなかがすくらしく、そのつどがっつり食べるので困ったものです^^;

●みゃ♪さん
ほんとに一時はどうなるかと思いましたよ^^;
かすんでいるのは網戸です^^;ガラス戸から撮ったものは反射でちょうどみいが見えなかったので^^;網戸の選択になりました。

●きょっぴいさん
1日2食ですか。理想的です~^^うらやましい。。。ももは1日だいたい2食なのですが、みいはごはんがよせられていると出してもらえるまで鳴き続けるのです^^;
そうです^^管理者ページは横のところから行きました^^

●niccoさん
1日5食はどうやったら回避できるんですかね~^^;そう考えるときょっぴいさんのおうちはすごいですね。1日2食。。。
niccoさんは5食をちょっとずつ見たいな感じですか??

●harryさん
お腹がすいたら入って食べて。。。を繰り返してくれるおかげであんなにもぶくぶくです(pAq;)しかも開き直られちゃいました。。。デブは悪いことじゃなくってよ、だそうで。。。肥満は死亡率が高まるから嫌なんですよね。

●すずさん
5食ともがっつりです^^;ちょこちょこならまだかわいいのですが。。。どうして我慢できないのかな~^^;ごはんはおばあちゃんが担当なんですが、「なくな、みぃっちゃ~ん」であげてしまうのです。もしあげないでいてもおじいちゃんが「うるせって言ってるべ!!帰ってくんな!」ときれてしまうのです^^;
2006/09/27(Wed) 02:30 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ダイエットには…
1日の規定分量を小分けにしてあげると良いと聞きました!
なので、分量さえちゃんと守れば5回は理想的だと思いますよ♪
うちは共働きのため、どうしても2回しかあげれません(泣)
道のりは長いですが、お互い頑張りましょうね~!
2006/09/27(Wed) 10:32 | URL  | rinko #-[ 編集]
確かに一日5食は食べすぎですね(ノ∀`)・゚・。
そんなに食べてると、BIGあずきもちに
なってしまいますよ(゚ロ゚屮)屮
ダイエットに、毎日散歩させたらいいと思いますが、
なんか面倒くさいですよね(゚ω゚;A)
2006/09/27(Wed) 19:26 | URL  | ガキさん #-[ 編集]
1日5食ってすごいですねぇ。
でも丸い猫ちゃんも、しょこはかわいいとおもうなぁ。
私も猫かいたいですぅ!!
2006/09/27(Wed) 19:55 | URL  | しょこ #-[ 編集]
しょこの紹介で来ましたァ($*b'凵`d)
ネコちゃんめっちゃかわいいし゜+.(・∀・)゜+.゜
しょこネェもネコ飼いたいたいなァp>з)
2006/09/28(Thu) 21:45 | URL  | しょこネェ #-[ 編集]
●rinkoさん
決まった量を小分けですか~^^いいですね。やってみます^^そうなると100均でもう一回り小さいお皿を買わなくちゃ^^

●ガキさん
お散歩は毎日してますよ~^^おじいちゃんが。田んぼの稲を刈ったのでそこに野放しにしたりしてます^^;なかなか減らないんですね、体重。。。

●しょこさん
いらっしゃいませ~^^
丸い猫好きですか^^確かにちょっとだけ丸い猫ちゃんはかわいいですよね~。あんまり大きいとえさ代が問題視されちゃいますので^^;これぐらいで^^

●しょこネェさん
いらっしゃいませ~^^
かわいいですか~。ありがとうございます^^猫とか動物って飼いたくても飼えない事情があるんですよね、それぞれ^^;マンションとかだと飼えなくてかわいそうだなぁって思います。
2006/09/28(Thu) 22:05 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ブログ初めて見ました!猫まじ可愛いです。ぁたしも猫チャン飼ってみたいデス。。。でも家族が猫嫌いだカラダメなの。。。㊦↓↓みぃチャン&ももチャン見て元気もらってますょ㊤↑↑楽しみにしてます♪♪
2006/09/29(Fri) 23:46 | URL  | リン♪ #-[ 編集]
●リン♪さん
いらっしゃいませ~^^
家の方が猫嫌いでは仕方ないですね~^^;
うちの子でよければごゆっくりご覧ください^^
2006/10/02(Mon) 12:42 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
