家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいの
2006年10月02日 (月) | 編集 |
変顔を載せたいと思います!!これは今までに無いバージョンですよ!!(って、変顔を載せたこと自体初めてですが^^;)
20061002124724.jpg
「そこそこ~。気持ちいいのよね~。」
と、これはまだ普通なのですが。。。
20061002124742.jpg
「気持ちよくって眠くなってきたわ・・・」
と、あくびを仕掛けた瞬間の映像です^^そんなに爆笑はできませんが(^m^)”ぷっ ぐらいの笑いにはなるかなと思いまして。。。^^;実はあくびの瞬間の、あの大きく口を開けた瞬間の写真が撮りたかったのですが。失敗したのもこれはこれで面白い写真だと思って使いました^^;
コメント
この記事へのコメント
あくび
アクビ前後のお顔が撮れちゃいと
変な顔になるよね~。
うぷぷ…かわいいよ~。
2006/10/02(Mon) 13:32 | URL  | harry #-[ 編集]
えぇ。しょこはどんなみいちゃんもかわいいと思うなぁ★★
何でそんなこというんですかっ!!ひどいですぅ㊦
管理人さん、わたしはあなたの味方だにゃぁ♪♪
2006/10/02(Mon) 15:36 | URL  | しょこ #-[ 編集]
あくびする瞬間って、どの瞬間もオモシロ顔ですけど
コンマ何秒かの違いで、ずいぶん変わりますもんねぇ。
この瞬間も、なかなか貴重で…( ´艸`)ムププ

アラシさんは気にしない方向で☆^(o≧▽゚)oニパッ
2006/10/02(Mon) 16:48 | URL  | わらび #-[ 編集]
●harryさん
そうなんですよね~^^あくび前後が撮れると笑える顔になりますよね。これなんてめちゃくちゃ鼻の下伸びちゃってますし。。。

●しょこさん
反論していただいて、ありがとうございます。
でも人の感じ方はそれぞれですからこういう方もいるのです。しょこさんの好きな猫でいられれば幸せですよ^^

●わらびさん
そうなんですよね~^^コンマ何秒かの違いで変わるのがまたおもしろいんですよ。この写真はちょっと早かったかなぁって感じです^^
2006/10/02(Mon) 18:26 | URL  | ゆう #-[ 編集]
あくび直前の顔って、なんかにらまれてるような
感じになりました(゚ω゚;A)「あぁーん?」みたいな。
ちょっと怖いですね。。。
これからも変顔投稿してくださいね♪
2006/10/02(Mon) 22:10 | URL  | ガキさん #-[ 編集]
欠伸直前のこーゆー顔も撮ろうと思って撮れるものではないので貴重ですよ。
私だってすごい撮りそこないの写真を載せているわよ。
変顔をシリーズ化すると面白いね。
2006/10/02(Mon) 23:08 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
可愛い~♪
あくびの瞬間って写真を撮るのが難しいですよね。
私は一度も撮れたことがありません。
この「ふあ・・」って感じの瞬間が可愛いです~^m^
2006/10/02(Mon) 23:48 | URL  | kyon #ZQHR2uUw[ 編集]
はじめましてe-343 今日はご訪問&コメントありがとうございましたe-420
ゆうさんもFC2なんですねぇv-344
私このテンプレ、ブログはじめてからず~っと使ってたんですよっv-410
先月おもいきって、今のに変えました(笑)

ゆうさんも多頭飼いなんですねっv-398
ももちゃんとみいちゃん、なかなかいいコンビって感じがしますv-354
あくびの写真って、大口開けた瞬間よりかえって、
開けかけとか閉じかけの瞬間の方が面白顔に撮れるから
貴重だと思いますよぉv-218
また遊び来ますのでよろしくお願いしますv-392
こちらは今お返事をお休みしてるんですが、良かったらまた
遊びいらして下さいねっv-353
2006/10/02(Mon) 23:58 | URL  | ゆき #-[ 編集]
あくびの写真って難しいけど、面白い写真が撮れますよね~(^^)
大きな口を開けたのはよく撮りますが、直前の顔ってお間抜けでかわいいですね。
2006/10/03(Tue) 07:55 | URL  | すず #-[ 編集]
●ガキさん
にらまれてる感じ。。。します、します!!言われてみればしますね!!あぁ。新発見ですねぇ^^目、三角だし(笑)

●きょっぴいさん
貴重ですかぁ^^変顔のシリーズ化。。。いいですねっっ^^今度また変顔撮れたら、それで4こまとか作ってみます^^

●kyonさん
あくびの瞬間を撮るのって難しいんですよね~^^;私もいつも失敗ばかりなので、これは「早めにシャッターを切ればいいかもッッ」と思ってやってみたので。。。そのうち偶然にもとれますよ~^^

●ゆきさん
ゆきさんもこのテンプレ使ってたんですか^^なんかオレンジが明るい感じでいいかな、と思いまして私もこれにしました^^
お返事、お休みなさってても伺いますので(笑)

●すずさん
この顔間抜けですよね~^^私、カメラを持っているときは撮ろうと思うのですが、もっていないときは口の中に指入れて遊んでます^^;「あががが」って感じになるのが面白いんですよ~^^
2006/10/03(Tue) 09:38 | URL  | ゆう #-[ 編集]
はじめてお邪魔しま~す!みぃちゃんかわいいですぅ~!ずっと変顔のままでもかわいいですぅ~!(それは困る?)あくびの瞬間は上手にとれると笑顔に見えるんですよね、なかなか撮れませんが・・・挑戦し続けましょう!
2006/10/03(Tue) 22:58 | URL  | ゆう #UMkf2qKI[ 編集]
●ゆうさん
いらっしゃいませ~^^
変顔のままだとちょっと日常生活に支障が。。。^^;
あくびの瞬間。。。そうなんですよね~^^うまく撮れると笑顔に見えるんですけどね~。無理です!(笑)笑顔に撮れたらいいんですが。ココは変顔1本で(笑)
2006/10/04(Wed) 13:51 | URL  | ゆう #-[ 編集]
あくび顔
あくびの顔って、油断しまくりで可愛いですよね(^^)
私もよく、あくびの写真を狙って撮ってますが、大口が綺麗に撮れたことはまだ2、3回しかありません。
難しいですよね。
2006/10/04(Wed) 21:33 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
ぷぷっ
みいちゃん、舌が巻き舌になってませんか?(笑)
2006/10/04(Wed) 21:46 | URL  | rinko #-[ 編集]
●みゃ♪さん
やっぱりあくびの写真って皆さん狙ってらっしゃるんですね~^^私も狙ってるんですけど、、、いまだに「これだ!」といったきれいなあくびが撮れたことが数少なく。。。これからもっと腕を磨かないとッッ。

●rinkoさん
巻き舌ですか??あぁ^^言われてみればそうですね~^^巻き舌ながらも微妙に舌が2つ折になっているような。。。口をあくのと同時に下も折れるんでしょうか?よくよく見ると笑えてきます(*>m<)
2006/10/05(Thu) 01:42 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
