家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
マーガレット。。。。???
2006年10月13日 (金) | 編集 |
みいに摘みたての菊をあげてみました。あげたというより乗せた感じなのですが^^;マーガレットみいです(笑)
20061013134229.jpg
みい「。。。」
なんかご機嫌斜めだったようです。。ね。。はい!!すいませんでした(もう、釣れないんだから~。)
そのあとくんかくんか嗅いでちょっぴり齧ってましたが。。。
私「そうだ!みい。花嫁さんしようか^^ブーケトスするんだよ~^^」
みい「。。。(ブーケトスなんかしらにゃいし。。。)」
ということで?やってみました^^;
20061013134250.jpg

私「ほらッッ。菊1つのトス^^というか記念写真っぽい。。」
みい「。。。。。。(何がしたいねんやろ。。)」
なんかこの日のみいはご機嫌斜めでした^^;起こされたからかしら。それにしてもあの反応はひどいですよねぇ??(自分が機嫌悪くしたんだって。。)
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんご機嫌斜めだったのね~e-330
こっちがノリノリでも、シラ~~っとしてる時ってありますよねe-263
そんな現場を夫に見られた日には、小バカにされます。。。
ギャングたち、夫にはいつも反応薄いですから(笑)
みいちゃんって頭にモノを乗せられても平気なんですねe-343
いいなぁe-420 ウチはどっちもダメで、つまんないですよぉv-355
2006/10/13(Fri) 16:07 | URL  | ゆき #-[ 編集]
「お花臭いニャ」とか言ってんですかね●´艸`)
猫は鼻が敏感なので。。。
私もされたら、ご機嫌斜めになりますよ。。。
2006/10/13(Fri) 16:52 | URL  | ガキさん #-[ 編集]
あらあら
ご機嫌ナナメだったんですね~。
でも、前に置いてある菊、なんだか
メダルみたいでかわいいです(^^)
2006/10/13(Fri) 16:58 | URL  | nicco #-[ 編集]
あにゃ~
みいちゃんたら
お花をのっけていますねぇ。
かわいいわぁ♪
お花と一緒にお写真もかわいいなぁ。
なんでご機嫌わるわるなのかな~。
嫌いなニオイだったとか…?
2006/10/13(Fri) 17:18 | URL  | harry #-[ 編集]
かわいい~。
とっても似合ってますよ。
可憐な少女って感じね^^
私もこういうことしてみたいなあ。
2006/10/13(Fri) 17:59 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
うわぁ~
めちゃめちゃ可愛い!!!
ブーケストみーちゃんめっちゃかわいいですvv
ご機嫌斜めでも可愛いv-238
てか、ご機嫌斜めで可愛いv-238です
2006/10/13(Fri) 19:42 | URL  | 蒼 #vqFRPNys[ 編集]
お花乗っけられてるみいちゃんもかわいいですよ!どっちも違うかわいさがあります♪ブーケトスみいちゃんはお花がとっても似合ってる~!ころりと表情が変わりますね!
2006/10/13(Fri) 20:23 | URL  | ゆう(とらにゃんこ) #UMkf2qKI[ 編集]
ご機嫌ななめにゃァァ!!!
ネコにもやなことあるんでしゅねぇ((ワラ
2006/10/13(Fri) 21:34 | URL  | しょこネェ #-[ 編集]
お花の匂いが嫌だったのでしょうか。
(菊は独特ですからね)
ご機嫌ナナメのミイちゃんもカワイイですo(*^▽^*)o
2006/10/13(Fri) 21:41 | URL  | わらび #-[ 編集]
ご機嫌ナナメ?
あらら、お花と一緒でとっても可愛いのに。
みいちゃんには菊の匂いがきつかったのかな?
でも可愛く撮れてますよ♪
2006/10/14(Sat) 00:17 | URL  | kyon #ZQHR2uUw[ 編集]
ご機嫌斜めなの?みいちゃん。
とってもお似合いなのに~~
菊の香りが嫌だったのかな・・・
2006/10/14(Sat) 08:04 | URL  | すず #-[ 編集]
ご機嫌斜めでも写真は撮らせてくれるのですね。
うちでは嫌な時はブルンって頭振って落としますよ。
菊は独特な匂いがあるから、猫さんにはきつかったかな?
2006/10/14(Sat) 14:26 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
花冠♪
お似合いですよ!
どちらにお嫁入りですか?(笑)
2006/10/15(Sun) 08:48 | URL  | rinko #-[ 編集]
みぃちゃん!めっちゃ可愛い★☆           お花が似合ってるょ(^_^)              かわいい寝顔の写真お願いします♪♪          
2006/10/15(Sun) 18:51 | URL  | ちょこ♪♪ #-[ 編集]
さっき書き込んだちょこ♪♪です。。。なんか変な間があいちゃって。。。ごめんなさい(^^;)でゎ、更新楽しみにしてます!!!
2006/10/15(Sun) 18:53 | URL  | ちょこ♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
