家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーマンリターンズ
2006年08月18日 (金) | 編集 |
今朝起きてみると、ももがこのような格好でねていました^^;
夢の中でスーパーマン役でもやっているのでしょうか。。。?
あ!でも、家の中ではスーパーマンかも。いつも、みいにけんかをしかけられて、勝つのはももですからね(笑)
20060818141104.jpg

「我輩はスーパーマンである。名前はもも。」なんてwww
一方みいは、というと。。。。。。。
最近おばさん化してきています^^;食べては寝る、食べては寝るの繰り返しです(pAq;)運動をしないのでおなかは床につきそうなところまできてしまいました^^;
みなさま!!本日からわたくし、みいは、ダイエットいたします!
まずは1週間で500g減量が目標です^^今は6.5㎏の体重を
目指せ5㎏!!24日には中間報告したいと思います。お楽しみにまっていてください^^
コメント
この記事へのコメント
すーぱーにゃん♪
ももちゃんがスーパーマンだったら
会いたいからしょっちゅう助けを求めちゃいそうです♪
みいちゃんよりも強いんだね。

みいちゃんはお腹が桃化しているんだね。
6.5㎏か~。
うちの子もそれくらいだわ…
うちの子も少し体重落とさないといけないのよね。

24日が楽しみだにゃあ。
ダイエットがんばってね。
2006/08/18(Fri) 15:40 | URL  | harry #-[ 編集]
みいちゃん、1週間で500グラムはきついよねー。
猫さんのダイエットは大変なんですよね。
うちでも失敗ばかりで、減るどころか増えているもの。
リンクして頂けるの?
喜んで、お願いしますね。
2006/08/18(Fri) 23:39 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
みいちゃんって6.5㌔ですかぁ!?
ウチの鈴が4.8㌔で「重い」と思ってたのですが…
抱っこはかなり大変そうですねぇ(>▽<;;
24日後を楽しみにしてます☆
ガンバレ~o(*^▽^*)o
2006/08/18(Fri) 23:41 | URL  | わらび #-[ 編集]
ももちゃん、いい格好で寝てますね~(^0^)
みいちゃん、まんまるお顔だと思っていたら、
やっぱり結構な重さなんですね(^^;
まんまるプニプニニャンコはかわいいけど、
健康の事を考えたらやっぱり心配です。
一週間で500gは大変だと思いますよ。
リバウンドにはお気をつけくださいね~
2006/08/19(Sat) 08:32 | URL  | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
みいちゃん、6.5kgあるんですか。
たのもしい^^
5kgまでダイエットとなると、大変だろうけど
少しずつ減っていくといいですね。
がんばれ!

2006/08/19(Sat) 16:10 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
●harryさん
すーぱーにゃんですwwwでも臆病なんですよ^^;戦えるのはみいぐらいかも。。。
ほんとに桃が何個でも入りそうなお腹ですよね^^
24日楽しみにしててください^^
harryさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか??

●きょっぴいさん
やっぱり1週間500gはきつかったですかね^^;それも猫さんとなるとよけいに大変だし^^;
せめて増えないように抑えないとっっ!!
24日待っててください^^

●わらびさん
そうなんですよねぇ。。。だっこがめちゃくちゃ大変で^^;
でも、本にゃんも自覚してるのか「ローストハム」って呼ぶと「にゃぁぁん。。。。」って切ない声で鳴いて一人押し入れにこもっちゃいますね^^;女の子だし、傷ついてたんですかね??^^;

●すずさん
ほんとにみいはまん丸なお顔に値する体重で困ってます^^;
お顔だけがまるかったらかわいいのでしょうけれど。。。全体となると。。。って感じですねwww

●まきっころさん
6.5キロはたのもしいでしょ??^^;
ほんとに猫ちゃんのダイエットは大変ですが目指せ5キロ!!頑張りますよ^^
2006/08/19(Sat) 19:11 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんにちは~
再びharryです♪
リンクしてくださるのですか~。
ありがとうございます。
こちらもさせていただきますにゃ。

ももちゃん…ビビリ~なのね。
うちもだけど…
2006/08/19(Sat) 19:57 | URL  | harry #-[ 編集]
童貞
童貞が好きなんです!

http://douteitaro.blog33.fc2.com/
2008/10/16(Thu) 09:47 | URL  | 童貞 #65fpICiI[ 編集]
童貞
童貞が好きなんです!

http://rank.srank.tv/rank01do/
2008/10/16(Thu) 09:48 | URL  | 童貞 #65fpICiI[ 編集]
童貞
童貞が好きなんです!

http://dependtech.com/rankc/
2008/10/16(Thu) 09:48 | URL  | 童貞 #65fpICiI[ 編集]
エッチ
2008/10/19(Sun) 15:12 | URL  | エッチ #-[ 編集]
エッチ
2008/10/19(Sun) 15:13 | URL  | エッチ #-[ 編集]
エッチ
2008/10/19(Sun) 15:13 | URL  | エッチ #-[ 編集]
エッチ
2008/10/19(Sun) 15:14 | URL  | エッチ #-[ 編集]
エッチ
2008/10/19(Sun) 15:14 | URL  | エッチ #-[ 編集]
http://seo-mobi.net/hitoduma_deai/ 人妻専門出会い-つまみ喰い-
http://www.electainment.com/hitoduma/ 人妻熟女出会いパラダイス
http://www.huronia.net/hitoduma/ 人妻熟女援護会
http://www.extremesportscast.com/hitoduma/ 人妻出会いコレクション
2008/10/21(Tue) 15:18 | URL  | mika #-[ 編集]
逆援助
逆援助はこれからの主流です!

http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
2008/10/27(Mon) 10:24 | URL  | 逆援助 #LQdKq.rU[ 編集]
逆援助
逆援助はこれからの主流です!

http://rank.drank.jp/rank01gj
2008/10/27(Mon) 10:24 | URL  | 逆援助 #LQdKq.rU[ 編集]
逆援助
逆援助はこれからの主流です!

http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj
2008/10/27(Mon) 10:24 | URL  | 逆援助 #LQdKq.rU[ 編集]
逆援助
逆援助はこれからの主流です!

http://dependtech.com/
2008/10/27(Mon) 10:25 | URL  | 逆援助 #LQdKq.rU[ 編集]
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13(Sat) 14:03 | URL  | 太もも ダイエット #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
