家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
リクエストに
2006年10月20日 (金) | 編集 |
お答えしてみいの寝顔を盗撮してきましたッッ!
20061020125102.jpg

みいは目の周りが黒いので目を開けているように見えるのですが、これ、爆睡中です(笑)
20061020125110.jpg
「なにするにゃ~。まぶしいにゃ!!」
ライトを使っての撮影です。やっぱり起きちゃいました。。。。なんだか首下がものすごくお肉の塊に見える。。(笑)
そのころのももは。。
20061020125117.jpg

同じくStay in bedでした^^
もも「なんか、最近あたしの記事少なくない??しかもあたしエキストラっぽくない?ねえ!」
ご不満なようです(笑)

P.Sこの間最後の金魚が旅立ってしまいました。応援してくれた皆さん、ありがとうございました。また、先日コメントを下さった皆さん、返信できずにすみませんでした。
コメント
この記事へのコメント
まぁ、金魚さん虹の橋を渡ってしまったんですねぇv-485

みいちゃん薄目を開けてるように見えるけど、
ちゃんと閉じて寝ているのですねーv-411
ウチは薄目・白目はしょっちゅうデス(笑)
最後の写真のももちゃん可愛いv-344
たしかにエキストラっぽいかもぉe-330
2006/10/20(Fri) 16:04 | URL  | ゆき #-[ 編集]
あら、みいちゃんはこんなはっきりアイラインが入っていたのね。目ヂカラ、強そうですにゃ。
って、あたしより、キチンとアイラインはいってるぞ・・・(笑)
2006/10/20(Fri) 20:30 | URL  | さらにゃ #f4RRH762[ 編集]
薄目なのかと思っちゃいました~。
ウチの鈴は、半目で寝てる事が多いので(>▽<;;
最後の写真は、エキストラって言われちゃうと、そう見えちゃいますねぇ(^▽^;)
2006/10/20(Fri) 22:02 | URL  | わらび #-[ 編集]
そうなんだ
みいちゃんたらオメメのまわりが黒いのね。
薄目かと思ったよ~。
ももちゃん…そのしゃしんはエキストラだなぁ。

金魚さんさようならなんですね。
2006/10/21(Sat) 02:52 | URL  | harry #-[ 編集]
アイライン、くっきりで美猫さんですよね~
ももちゃんがどこに居るのか探しちゃいました~(^^;
あは、、、カメラを気にしちゃうエキストラですね・・・
2006/10/21(Sat) 07:51 | URL  | すず #-[ 編集]
金魚早いですね(゚ω゚;A)
冥福を祈ります・・・

猫って寝ているところにいたずらされると、
本気で怒ってくるから気をつけてください。
2006/10/21(Sat) 08:02 | URL  | ガキさん #-[ 編集]
このお顔で熟睡?!薄目開けてるように見えますね!アイラインってキレイでいいですよね♪
ももちゃん、最初分からず、探してしまいました(笑)遠距離法を使ってちゃんとしっかり写りこんでましたね(笑)
2006/10/21(Sat) 11:29 | URL  | ゆう(とらにゃんこ) #UMkf2qKI[ 編集]
金魚ちゃん、残念でしたね。

みいちゃんは、ホント目を開けているように見えます。

今度はももちゃんの写真も載せてくださいね。
2006/10/21(Sat) 18:05 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
