家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく更新してなくて
2006年11月01日 (水) | 編集 |
すいませんでした。更新してないうちにもう11月ですし。。10月も体重測定できなかった。。。今月こそッッ!!

では1まわりお肉が付いてしまった?ももをご覧ください。ダイエットに励んでますよ(笑)
20061101000900.jpg
もも「ねぇゆうちゃん。あたし、ダイエットしようと思うの。いい?」
私「ももはまだ大丈夫だからダイエットしなくてもいいんだよ。」
もも「いやっ。するわ!!」
20061101000853.jpg
ばーりばーり。。。いや、私の足をお使いになるんですか。。
もも「ダイエットって爪とぎにもなるし、いいよね~vv」
いや。。それは単なる爪とぎでは。。。?

今日、病院の帰りにきれいな紅葉を見ました。珍しくちゃんと撮れてましたよ~^^
20061101000908.jpg

もうすぐ冬ですかね。。
コメント
この記事へのコメント
あら
ももちゃんは足で爪研ぎするのが
好きなんだね~。
たっちしているからいいダイエットになるのかも…

紅葉キレイだな。
2006/11/01(Wed) 06:18 | URL  | harry #-[ 編集]
ももちゃんも足で爪とぎをするんですね~
うちの真もなんですよ~~><
ジーパンもボロボロになるし、足にもたまに穴が開いちゃいます。
紅葉、きれいですね~
2006/11/01(Wed) 06:54 | URL  | すず #-[ 編集]
秋も終わり
11月になりマシタンえ。
秋もそろそろ終わりでしょうか。

ジーンズで爪とぎするんですね(^^)
足元で爪とぎしている様子が可愛いです。
2006/11/01(Wed) 17:56 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
俺も紅葉見に行った!!綺麗だよネェ。。。
親戚の猫に爪とぎされたジーパンの事を思い出します・゜・(PД`q。)・゜・
あのジーパン高かったな。。。
2006/11/01(Wed) 20:06 | URL  | ガキさん #-[ 編集]
●harryさん
足で爪とぎ、好きなんですよ~^^;困ったものです。
たっちはいい運動ですねぇ☆

●すずさん
やっぱりしちゃうんでしょうか~??繊維に引っかかる感触がいいのかしら。。
紅葉きれいでしたよ~。久々にゆっくりしました。

●みゃ♪さん
秋も終わりますね~。今年の秋は短かったかなぁなんて思ったりしてます。(実際は忙しかっただけなのですが^^;)東北は紅葉が遅いので、今が盛りですよ(秋田は)

●ガキさん
紅葉見に行きましたか~。きれいでしたよね。しみじみします。
ガキさんも被害者ですか(笑)猫のいる家に高いジーパンは禁物ですよ^^;
2006/11/02(Thu) 12:56 | URL  | ゆう #-[ 編集]
うちの沙羅も私のジーンズでぱりぱりと・・・
しかも、そのままよじ登ってくることもあるんですよ。
沙羅ちゃん、おねぇの足、何かと間違ってないかな~?と思いつつも、そのよじ登る姿がかわいいのでついつい見守ってしまう、あたしも甘い親・・・(笑)
2006/11/03(Fri) 00:37 | URL  | さらにゃ #f4RRH762[ 編集]
●さらにゃさん
沙羅ちゃんもやってしまいますか~^^;よ、よじ登りますか(笑)うちのはそこまで芸達者じゃないです^^;
痛くても我慢しちゃうんですよねぇ。。
2006/11/03(Fri) 13:39 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
