家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
めずらしい2ショットが
2006年11月19日 (日) | 編集 |
朝、珍しい2ショットを見ました。みいがももをなめてあげているところなのですが。。あいにく写真が見づらくなってしまいました~^^;スミマセン。。
20061119233710.jpg
もも「やめるにゃー><あたしのナイスヘアスタイルが崩れてしまうにゃ!」
みい「ヘアセットなんかしてないくせにぃ。いいから黙ってるにゃ。」

このままでは喧嘩に発展して、せっかくの2ショットもぼろぼろになりそうだったので、、、
私「もも、みい。ごはん」
と、言ってみたところ、効果アリです!(なんて単純な。。)
こっちを見てくれました。あわててたためにみいの顔が切れちゃったのは見逃してください^^;
20061119233700.jpg
もも・みい「ごはん?!どこにゃ!!」
私「ごめん。そこまで反応してくれると思ってなかったからさぁ。。ない。」
もも・みい「え。。??ない。。と?ご飯はまだだと?」
私「はい。。すいませんでした!!」
といってにゃんこたちから痛い視線を浴びながら逃げてしまいました~^^;
コメント
この記事へのコメント
かわいい
みいちゃんがなめなめしてあげていたんだ。
かわいいなぁ。
「ごはん」って言葉に反応するところがかわいいにゃあ。
2006/11/20(Mon) 02:58 | URL  | harry #-[ 編集]
ご飯で反応するとこ、私と一緒ですね♪
食いしん坊は太っちゃうヨ(w
猫が猫を舐めるのは、テレビでしか見たこと無いです。
なんかご飯のカスでも付着してたのでは?!
2006/11/20(Mon) 19:56 | URL  | ガキさん #-[ 編集]
やっぱりかわいい・・・
猫ってご飯に目がないんですね!!私も猫飼ってみたいな~。。。
2006/11/20(Mon) 20:28 | URL  | まっこ #-[ 編集]
(^^)
あははは(笑)
食べ物の恨みは大きいですよ~♪
2006/11/23(Thu) 21:52 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
