家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆初顔☆
2007年01月04日 (木) | 編集 |
皆様、少し遅れましたがももの初顔を。。。
20070104191818.jpg



。。。。。。。怖ッッ!!いきなり獣顔~?!しかも私の足に噛み付いちゃってますッ(>д<)
いやぁ年初めの顔がこれとは。
みいのほうは大好きなおじいちゃんとお出かけしたようで。不在でした(笑)
今年もスローな更新になってしまうのかなぁ。。と思っていますが、今年も宜しくお願いします^^

↓ついでにもう1枚↓
20070104191833.jpg

もも「けりけりしまくるにゃぁ!!ということなので今年も宜しくにゃ♪」
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~、ももちゃんたらガブガブケリケリ~e-3
年明けから激しいわっe-330
ゆうさんが履いてるのジーパンですかe-3
ウチの子らはジーパン履いてるとカリカリと
爪とぎにきます(笑)
でも本気じゃなくて撫でる程度の爪とぎですけどv-411
2007/01/05(Fri) 11:17 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ももちゃんってば、新年からハゲシイですねぃ(>▽<;;
でも、デニムって、爪が引っ掛かって楽しそうですもん。
今年も 元気な一年になりそうで( ´艸`)ムププ
2007/01/05(Fri) 12:20 | URL  | わらび #-[ 編集]
ももちゃん、かみたくなったのかしら。
gパンとはいえ、痛いですよね。
でも、かわいいから許しちゃう^^
2007/01/05(Fri) 16:52 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
うちにゃんもGパンにはガリガリしますよー。
ガブガブはしないけど・・。
2007/01/05(Fri) 22:56 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
ももちゃん、新年早々激しいですね~(^^;
お口もお手手もあんよも、力が入ってるぅ~
痛そうです・・・><
2007/01/06(Sat) 07:44 | URL  | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
あけましておめでとうございます。
すっかりごぶさたしてしまいました。
暮れに崩した体調もどうにか治り復活です(*^。^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2007/01/06(Sat) 12:18 | URL  | kyon #-[ 編集]
うちの親戚のネコだって、正月早々に人の食べ物を狙って暴れまくってますよ!!
ゆうさんのネコの意外な一面を見ることが出来てよかったです♪
今年も宜しく!!
2007/01/06(Sat) 15:53 | URL  | ガキさん #-[ 編集]
あけおめ♪
ももちゃんたらケモノ顔かわいいわ。
新年早々ガブガブケリケリだったのね。
2007/01/06(Sat) 18:56 | URL  | harry #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(Sun) 19:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(Mon) 12:27 |   |  #[ 編集]
獣顔(笑)
今年もよろしくおねがいしまーす!

がぶがぶけりけり!!
新年早々、元気ですね~!
私もほぼ毎日がぶけりの洗礼?を受けております・・・(^_^;)
2007/01/11(Thu) 00:27 | URL  | ヒロコ #eL.Xd4Xw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(Fri) 20:11 |   |  #[ 編集]
もも&みいも無事年を越せたようで安心しました。うちも猫飼うかな~v-10
2007/01/21(Sun) 23:42 | URL  | ゼロ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ももちゃんとみいちゃんはいいコンビですね。
みいちゃんがしっかりももちゃんを守っている感じがします。
そして大きい子の方が天然っておうちが多いですね。
2007/03/14(Wed) 11:00 | URL  | 茶葉ママ #-[ 編集]
お久しぶりで~すe-343
コメントありがとうございま~すv-344
お忙しいピークは超えたんでしょうかe-3
更新の方も楽しみに待ってますよ~v-291
2007/03/14(Wed) 12:54 | URL  | ゆき #-[ 編集]
お久しぶりです♪
あはははは~。
ももちゃん、獣顔可愛いです♪
思いきりお手々が「ぱー」ってなってますね。
ワタクシもスローな更新のブログですので、お互いのんびり・ゆったりと進めてまいりましょうね♪
2007/03/17(Sat) 11:59 | URL  | りりあ #L8AeYI2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(Wed) 22:11 |   |  #[ 編集]
●ゆきさん
激しいですよ~(笑)撫でる程度じゃすまないのがうちのにゃんこです(笑)ジーパンをはいてもぼろぼろです。。。

●わらびさん
今年も、スローではありながら元気に活動しますよ!デニムはつめが引っかかるから痛いのよ。。。

●まきっころさん
そうなんです。無性に噛みたくなるときがあるみたいで^^;困ったちゃんです。
可愛さゆえに次も許してしまうなんて。。。もも、卑怯だわぁ。

●きょっぴいさん
爪とぎの後の、デザート感覚なんでしょうか。。。噛まれます(笑)歯が入ってないのに痛いんですよね^^;

●すずさん
全身全霊をかけられ、総攻撃を受けています(笑)
かなり痛いんですよ~。ジーパンをめくると爪のあとが。。。

●kyonさん
体調は。。。もう完治しましたようで^^;おくれてすみません^^;
今年もお互い体調に気をつけて過ごしましょう!

●ガキさん
うちのにゃんこはそんなことしませんよ(笑)
意外な一面ですか?これからどんどん出していきますよ(笑)

●harryさん
獣顔かわいいですか?!
一枚目を良く見てもらうと分かるのですが、お鼻にかなり力こもってます(笑)

●ヒロコさん
ヒロコさんもですか~。ここはがぶけり同盟を結びましょう(笑)
毎日はきついですねぇ^^;

●ゼロさん
無事に年越せました^^猫飼われるんですか。
飼ったらぜひみせてくださいね^^

●茶葉ママさん
いいコンビなんて。。お褒めに預かり恐縮です(笑)どちらかといえば、みいがももにやられている感じですけれども。。
宜しくお願いしますね^^

●りりあさん
お手手がぱーです(笑)これでも、必死につかんでいるようです(笑)
お互いに頑張っていきましょうね^^
2007/03/28(Wed) 22:14 | URL  | ゆう #trMR1GUU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
