家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドUP!!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新になりますね^^;2ヶ月近くたっているでしょう。。。
さて!!(笑)まだ、みなさんにみいの初顔をお見せできていなかったように思います。そこで、今日はドUP写真を用意しました!
20070328215017.jpg

みいのお口のドUPです☆あまりきれいな三ツ矢さんではないですね^^;では、次!!
20070328214958.jpg

なにやら、いつもとは違う神妙な面持ちのももです。カメラの先に何を見据えているのでしょう。。。
20070328215008.jpg

そしてこちらも真顔での再登場です(笑)今日のにゃんずは生真面目なようです。

☆おまけ☆
20070328215026.jpg

何か、躍動感のあるあくび写真が。。。
コメント
この記事へのコメント
わーい、更新されてるぅ☆
待ってましたぁっo(*^▽^*)o
そしてミイちゃんの初顔ですねぇ。
いまさらアケオメってのも???
2007/03/28(Wed) 23:57 | URL  | わらび #f4RRH762[ 編集]
まぁ、なんて凛々しいお顔。
それとも二人とも写真嫌いでムッとしてるのかな?
あくびの瞬間て・・・ちょっと怖い。
2007/03/29(Thu) 00:51 | URL  | 茶葉ママ #-[ 編集]
初コメです!
ももチャン&ミイチャン可愛いですね~
私も猫飼ってみたいなァ!!
2007/03/29(Thu) 12:50 | URL  | 裕香☆☆ #-[ 編集]
ドアップで、かわいいわね。
きっとアップで、撮られるからって
お澄まししたんじゃないのかな~。
2007/03/29(Thu) 15:51 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
うわ~ドアップ(^^)
ニャンコの口元ってかわいいですよね~~
あくび写真も迫力~(^0^)
2007/03/30(Fri) 07:49 | URL  | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
ドアップでカメラを構えると猫さんでも緊張するわね。
ドアップにしたい時はズームに設定して撮っています。
2007/03/30(Fri) 22:51 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
アップだ
にゃんこのおくちってかわいいよねぇ。
あくびかわいすぎです。
2007/04/07(Sat) 01:50 | URL  | harry #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松雪あや特集のおしらせです。
2007/03/28(Wed) 23:34:47 |  松雪あや
