家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日中も
2006年08月21日 (月) | 編集 |
先日は寝ていてのびている写真でしたが今回は日中です^^;秋田は関東方面よりは涼しいと思っていましたが、猫にしてみればたいした差は無いご様子で^^;
ももが寝ているところは、結構涼しいところなのですが。。。ももちゃんは毛皮があることにご不満なようで(笑)
20060821000420.jpg
今日も夏日なのにゃ><;コートを着ての夏は何回体験しても慣れないのにゃ~(pAq;)
後もう少ししたらちょっとは涼しくなると思うから頑張って^^;
それとか、みいがダイエット始めたから、運動になるようにいつもみたいに追いかけて、走らせてあげてwww
20060821002248.jpg
なんであたしが走らなきゃいけないのにゃ!そもそもあたし、スリムですし。ダイエットの必要性が無いんじゃなくって??
みい。。。言ってることとそのおなかのたれ具合が比例してないよ。。。ちゃんと現実と向き合おうね^^;ついでに、ちゃんと5㎏まで減量しようね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~
いい感じにのびていますねぇ。
コートきているからねぇ。
あともう少しだ~。
がんばれにゃあ。

みいちゃんもがんばってダイエットしてね。
2006/08/21(Mon) 03:27 | URL  | harry #-[ 編集]
クニッと曲がったお手手がかわいいですね~
秋田の方もやっぱり暑いんですね。
関東は、ものすごい暑さです。><
こんなに暑いんじゃ走りたくなんかないよね~(^^;
2006/08/21(Mon) 09:40 | URL  | すず #-[ 編集]
夏は、毛皮を脱ぎたくなるでしょうね~。
このお腹を出して伸びてるところがいい感じ^^
みいちゃんも、ダイエットできるかな。
ぱっと見ると、そんなに太っているようには見えないですよ~。
2006/08/21(Mon) 17:03 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
東京は今日も暑かったですけど、山形の友達が先週来て「山形の方が暑い」と言ってましたヨ。
だから、秋田も暑いですよね~。

見たカンジは、そんなに太って見えないですよぉ(*^∇^;
骨格が大きいとかではないですか?
(ウチの鈴がそうなので)
2006/08/21(Mon) 17:58 | URL  | わらび #-[ 編集]
みいちゃんそんなに太っているようには見えないけどね・・・。
筋肉質のがっしりタイプなのでは。
猫さんも暑いとどこでもドテ~~と転がっていますね。
夏でも毛皮を着ているんですものね、暑いよねー。
2006/08/21(Mon) 23:15 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
●harryさん
ほんとに後もう少しなんですけど^^;今が一番暑い時期かもしれないですねぇ^^みい、頑張りますよ^^

●すずさん
関東も暑いですか~^^;こう暑いと走りたくもなくなりますか。やっぱり。そこを耐えてもらいたいものです^^

●まきっころさん
ぱっと見るとそんなでもないですか??そう言ってもらえるとうれしいです^^みいはいつも、ご近所のおばさんたちに「あら~。みいちゃん?また大きくなったわねぇ、おなか。ボールでも入ってるの?」ってからかわれてるのです(泣)

●わらびさん
見た感じは普通なんですかね??やっぱりそうなると骨格ですか。。。骨格なんてダイエット不可能ですよ(pAq;)すずちゃんは全然骨格が大きいようには見えないですね^^ということはみいもオッケーなのでしょうか?

●きょっぴいさん
筋肉質ですか(笑)いいなぁ。筋肉質^^みいもそうだといいのですが^^;いやきっと筋肉質なんですね^^蜂を食べたからですかね^^;ローヤルゼリー。。。(それは蜂の巣ですね)地肌が若返ってたりして。
2006/08/22(Tue) 13:16 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
