家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりですニャ♪
2007年12月20日 (木) | 編集 |
こんばんニャ♪みいです。みなさん、お元気でしたかニャ?あたしのこと、覚えてますかにゃ~;
2007_1220a0100.jpg

お久しぶりです。しばらく更新できずにいました。
これから春先にかけての更新も難しいとは思いますが、なるべく更新するようにしたいと思ってます。

2007_1220a0101.jpg

ホントにそう思ってるのか疑わしいニャ・・・
お、思ってるよ!!本当だよ(笑)

2007_1220a0102.jpg

少し出遅れて登場のももちゃんですニャ♪みなさんはあたちの登場を心待ちにしてたんですニャ。みいは下がってよろしいニャ。
未だにこの関係はつづいております・・・(笑)みいはいつか下克上できるのでしょうか・・・

ところで、秋田は着々と雪が降り積もり、寒い日が続いていますがみなさんの方はどうですか?
2007_1220a0103.jpg

あたしはしっかり寒さ対策ですニャ。冬はストーブに限りますニャ~。

人間には無理がありますので(笑)
今年は別型のインフルエンザが流行るそうですね。こちらはまだ流行ってはいないようですが、みなさんも風邪には気をつけてください。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~!前回は真夏だったのにもう雪の降る季節ですね~!
みいちゃんはふかふかして雪でもあったかそうですよね。更新マイペースで楽しみながらしてくださいね♪楽しみにしています。
2007/12/20(Thu) 20:30 | URL  | ゆう #UMkf2qKI[ 編集]
お久しぶりですね~♪
そちらは雪が積もってるんですか~。
神奈川も寒くなってきましたよぉ。。。
みいちゃんストーブの前で特等席って感じ(笑)

次回の更新も楽しみにしてま~す。
来年からは私も少しペースを落として更新していこうと思ってます(笑)
2007/12/20(Thu) 22:43 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ご無沙汰してます☆
もう雪が積もってるのですね、東京も銀杏の葉も落ちて
ずいぶん冬らしくなってきました。
更新を楽しみにしてますが、マイペースでo(*^▽^*)o
2007/12/20(Thu) 23:44 | URL  | わらび #f4RRH762[ 編集]
お久しぶりです。
そちらはすでに雪景色なのですね。
こちらは、前の冬はまったく雪が降らなかったのですが、今年は寒いという噂を聞くので、久々に雪が降るかもしれません。

更新は、マイペースで楽しく、ストレスにならないようにやってくださいね~(^^)
楽しみにお待ちしてます。
2007/12/21(Fri) 00:21 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
そちらはもう雪なんですね~
インフルエンザも風邪も、こっちではすごく流行ってます。
みいちゃんはストーブの真ん前で寒さ対策も万全ね(^^)
更新はマイペースで楽しんでくださいね(^^)
2007/12/21(Fri) 08:20 | URL  | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
おひさしぶりです。
もうすっかり冬ですものね。
みんにゃ暖かくして、風邪ひかないようにしてください。
年末にかけて、いろいろ忙しいし。
2007/12/21(Fri) 17:13 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
おひさしぶりですにゃ
そちらは雪がたくさんなのですね。
ちゃんとストーブにあたって
ホカホカしているのね♪
2007/12/22(Sat) 04:34 | URL  | harry #-[ 編集]
お久しぶりです~
2にゃん様ともお元気そうで何よりです~v-238
みいちゃんも、ももちゃんも、相変わらず美猫で手触りが素晴らしく良さそうな毛並み…♪
その、もっこもこの毛並みにぜひ顔を埋めてぐりぐりしたいです~もこもこ~♪
2007/12/25(Tue) 21:58 | URL  | りりあ #L8AeYI2M[ 編集]
●ゆうさん
そうですねぇ・・・今年は特にあっというまの一年だった気がします。
みいは今年の冬も、もこもことやり過ごそうとしているようです(笑)

●ゆきさん
そうなのです。朝も夜もストーブの上や前に陣取ってしまって。去年まではあんなに働き者だったのに・・・
今年の冬は一段と寒いということでしょうか(笑)

●わらびさん
雪は積もったり消えたりして、体調管理も難しいです。
更新は来年もゆっくりのんびりやろうと思ってます(笑)

●みゃ♪さん
そうですね~。去年の分も寒くなったら東北地方は大雪ですね。雪かきで少しやせるといいなぁ(笑)

●すずさん
インフルエンザは怖いですよね。年々たちの悪いものになっている気がしておちつきません。
みいは・・・風邪をひくことはなさそうです(笑)

●まきっころさん
忙しいと体調管理も難しくなりますからね。疲れがたまったまま、朝を迎えてしまうこともしばしば・・・
まきっころさんも体には気をつけてくださいね。

●harryさん
一度積もった雪が2日でなくなってしまったり、全くなかった雪が一晩で積もってしまったりという状況です。気温の差も激しいので体調には気をつけたいですね。

●りりあさん
みいは本当に毛がもこもこしてるんです。
胸のあたりは指がうまってしまうくらい。冬は暖かいのに、夏はかわいそうで(笑)
2007/12/27(Thu) 03:48 | URL  | ゆう #trMR1GUU[ 編集]
みいちゃん、もっこもこでもやはりストーブの前がいいのかにゃ?
ゆうさんも体調には気をつけて下さいね。
2007/12/29(Sat) 15:26 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
●きょっぴいさん
もっこもこでもストーブの前がいいようです。
なんだか、保温効果が期待できそう・・・
2008/01/03(Thu) 01:23 | URL  | ゆう #trMR1GUU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(Sat) 15:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(Thu) 04:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(Thu) 07:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(Fri) 10:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(Mon) 15:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 01:36:54 | 
