家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
車の上は
2006年08月23日 (水) | 編集 |
景色や眺めがいいようで、ももが車の上に乗ってます(笑)初めて車の上に乗ったのはみいだったのですが、今はもものお気に入りの場所となってしまい乗れないようです^^;
20060823074407.jpg
「車からの景色は最高だにゃ^^年上のみいがあんなに低いところにいるなんてwww権力は私にあるわ」
ん??ももちゃん。。。最後はなんと言いました??
「な、な、何も言ってないにゃっっ!権力は1人1人にあるものだにゃ^^;」
ももさん。。。自白しちゃってます^^;
みいはももにそんなことを言われても聞こえないフリをするのでした^^ただ言葉や態度で表さない代わりに喧嘩をしかけていきますwww(いつもみいの負けに終わりますが)
さて、明日はみいの中間発表の日です(*>A<*)測定時の体重は6㎏であればいいのですが。。。ダイエット用のカリカリもそんなにすぐには効果は出ないと思います。でも出てることを祈って、明日を迎えましょう^^
コメント
この記事へのコメント
かわいい
車の上に乗っているももちゃんかわいいね~。
高いところにあがるとすっかり気が大きくなるんだよね。
みいちゃんも頑張れ~。

明日は中間発表ですか。
さすがに1週間で500gは落ちないよねぇ。
ダイエット用のカリカリはちゃんと食べてくれるんですね。
2006/08/23(Wed) 09:14 | URL  | harry #-[ 編集]
みいちゃんも、ももちゃんも外の空気を吸いに出るんですね。
車は猫の人気スポット。
乗って温まったり、時にはおしっこかけたり(笑)
車の上に乗ってるももちゃん、得意げですね^^
2006/08/23(Wed) 10:38 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
ゆうさん、リンクの件OKです。
よろしくお願いいたします^^
大きい猫ちゃんを飼っているもの同士、仲良くしましょう(笑)
2006/08/23(Wed) 14:08 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
車の上で、遠くまで見渡せてキモチよさそうですねぇ(o≧▽゚)o
みいちゃん、ダイエットの応援してるからね~つ
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/23(Wed) 16:09 | URL  | わらび #-[ 編集]
お散歩
楽しそうですね~。やっぱり、元ノラさんだと
出たがりますよね。
ダイエットの経過、気になります~。
ちょっとずつ、ゆっくり減らしていきましょうね♪
リンクさせていただきました~。
2006/08/23(Wed) 20:17 | URL  | nicco #5Gg6z9h6[ 編集]
わお~~リードを付けてお散歩なんですね。(^0^)
高いところから景色を見回して満足そうですね~
私もリンクさせてもらってかまいませんか?
2006/08/23(Wed) 21:32 | URL  | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
車の上は見晴らしがよさそうー。
そうかー。
明日は中間発表ね。
どの位減っているのかにゃ、楽しみだわ。
うちにゃんも又計らなくては・・・。
2006/08/23(Wed) 23:11 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
●harryさん
ほんとに高いところにあがったら気が大きくなってしまって^^;ももの場合はいつもかもしれませんが^^;
1週間で500gはすごくきついかなと思ったのですが、意外にも1㎏も痩せていてびっくりでした^^

●まきっころさん
車って猫の人気のスポットですよね^^あったかいからですかね^^家の場合、ももは畑でおしっこしてしまって。。。^^;女の子でしょって言いたくなります^^;
大きい猫ちゃんを飼っているもの同士wwwこれからもよろしくお願いしますね~^^

●わらびさん
遠くまで見えてよさそうですよね~^^私も1回のぼってみたいですwwwあったかいんだろうな~^^
みいのダイエット、成功ですかね??^^;

●niccoさん
もとが野良さんだとほんと出たがって。。。^^;みゃあみゃあ鳴いてます^^
リンクしていただいてありがとうございます^^ではこちらもリンクさせていただきますね^^

●すずさん
リードをつけてお散歩ですよ^^だから、半年に1回くらいのペースでリードを買い換えます^^最近はかわいいリードがたくさんあって。。。迷ってしまいますよ^^
リンクしてもらっても全然いいです^^というかお願いします^^

●きょっぴいさん
今日は中間発表でした^^1㎏も減っているなんて思いませんでしたが^^いい誤算ですかね。でも一気に減るとリバウンドが怖いですよ^^;
2006/08/24(Thu) 12:57 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
