家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年08月26日 (土) | 編集 |
今日は朝早く起きたので時間があり、ダイエットもかねてみいと、この間かって来たおもちゃで遊んでいました。そのおもちゃの名前が「みいのおもちゃ」というもので買ってみたのですが、これがほんとに良く食らい付いてくるおもちゃで^^とくにみいは今までに無いはしゃぎっぷりでした。
そのうち、ももが起きてきたのでももと遊んでいたのですが。。。
20060826075807.jpg
みいは「私のおもちゃをとったにゃ!!」と思ったらしく、ももに喧嘩をしかけていきました^^;
これはみいが一休み中のももを襲う直前です^^;
「とったわけじゃないにゃ!遊んでたんだにゃ。」などの会話があったのかと思います^^;そしてももは珍しくみいに反撃をせずにいたところ、みいの最後の一発が来ると思ったのか。。。逃げました(笑)
20060826075818.jpg
「みい、今日はごきげん斜めだにゃ。隠れるにゃ!」
また、みいは
20060826075827.jpg
「もものやつ、どこ行ったのかにゃ?」
結局はみいがお外へ出されて終わってしまったのですが(笑)なにも、こんな暑い日にかぶさりあって喧嘩をすることも無いでしょうに。。。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。残してくださったリンクを辿ってやってまいりました(^^)v
みいちゃんとももちゃん喧嘩ですか?
仲がいい証拠なのかしら(笑)
みいちゃんはよっぽどおもちゃが気に入ったんですね。うちもみいのおもちゃは大好きですよv-344
2006/08/26(Sat) 12:08 | URL  | kyon #ZQHR2uUw[ 編集]
その名前では買うしかないですよね~!
うちの子は最近あまりおもちゃに
喜んでくれません。
気に入ってくれるおもちゃを求めて、さすらってます。
攻撃されたももちゃん、びっくりしたでしょうね~
2006/08/26(Sat) 14:14 | URL  | nicco #5Gg6z9h6[ 編集]
まあ~
そんな名前だったら買うしかないですよねぇ。
きっとみいちゃんにも名前がわかっていたから
ももちゃんが遊んだら怒っちゃったのかな?
「私の名前がついているのににゃ~」ってね。
2006/08/26(Sat) 14:37 | URL  | harry #-[ 編集]
それはどんなおもちゃなのかしら。
2人とも夢中になる、けんかするほど楽しいおもちゃだったんですね。
それにしてもかわいいネーミング^^
2006/08/26(Sat) 17:34 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
「みいのおもちゃ」ってどんなおもちゃなんでしょう?
そんなに遊んでくれるなんて、気に入ったんですねー。
せっかく買っても見向きもしないものもありますものね。
2006/08/26(Sat) 18:25 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
もしかして、名前によって何種類かあるオモチャですか?
「私のオモチャにゃ~☆」って遊んでたのに、ももちゃんが来たらビックリですよねぇ?
2006/08/27(Sun) 01:12 | URL  | わらび #-[ 編集]
みいちゃんはよっぽど自分の名前のおもちゃが気に入ってたんですね~(^^)
今度は「もも(ちゃん)のおもちゃ」も買わないと~~(笑)

2006/08/27(Sun) 07:23 | URL  | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
こちらでは初めまして!
どうぞリンクお願いします~♪
それにしても、みいちゃんとももちゃんカワイイですね~^^
暑い日にケンカでダイエットになるかも?!ですよ(笑)
2006/08/28(Mon) 15:00 | URL  | yui #-[ 編集]
●kyonさん
喧嘩するほど仲がいいって言いますよね~^^
みいのおもちゃ!!あれはその名前でなくても遊びますよね^^うちはずっと「○○のおもちゃ」シリーズですよ^^

●niccoさん
そんな名前のおもちゃは買うしかないですよね~><(と甘えて買ってしまいました^^;)
小丸ちゃん、遊んでくれませんか^^;イメージとしては飛びついて遊びそうな感じが。。。おもちゃに粉末のまたたびをほんのちょっと付けるだけでも結構きますよ~^^

●harryさん
やっぱり「私のおもちゃにゃ!!」とか思ってしまったんですかね~^^;みいはクールなわりに独占欲が強いのです^^;おばあちゃんっ子だし。。。おばあちゃんとももがいるだけでもいじけるタイプなんで、困ったちゃんです^^;

●まきっころさん
なんか羽のおもちゃなんですよ^^カラフルな羽に鈴がついてて。
釣竿タイプなので遊びやすいのです^^

●きょっぴいさん
きょっぴいさんのおうちでもありますか??!せっかく買ってきたのに遊ばない現象!!そういうのって買ったばっかりだし捨てれなくって、でも遊んでくれるわけでもなくって一番悲しいですよね~^^;

●わらびさん
そうです!そうです!何種類かあって選ぶタイプのヤツですよ~^^かわいいのはいつも売り切れなんですが^^;またいっぱいあって、選ぶのが大変なんですけど、でも選ぶのが楽しいみたいな変な感じです^^;

●すずさん
みいったらめちゃくちゃ気に入ってしまって。。。羽はもう抜けて、半分の量ですよ^^;
もものおもちゃ、ないんですよ~~(pAq;)探してるんですが売り切れなのかもともと無いのか。。。見つけたら速攻で買いますよ!!

●yuiさん
暑い日にダイエットってきついけどその分減りそうですよね^^みいにはこれからもがんばってもらわないとっっ^^
リンクさせていただきますね~^^
2006/08/30(Wed) 22:44 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
