家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいのおもちゃ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
更新が滞ってしまってすみません^^;実は風邪をひいてしまいまして^^;季節の変わり目に^^;
ところで、みいのおもちゃを載せたいと思います^^
20060830234611.jpg
かすかに見えるでしょうか~??派手派手な色のおもちゃが^^;これがちまたでうわさの「みいのおもちゃ」です^^
もも「最近みいばっかりだにゃあ><ゆうちゃんのパートナーは私なのに。。。私にもみいみたいなかわいさがあればいいのかしら。でもかわいさは私の方が上よね。。。あ!!わかった^^あの太さね^^私もああなれば!!」
ももやめて~><それだけは!太くなっちゃだめだよ~^^;ももは、そのナイスボディが魅力なんだから^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ
お風邪ですか~。
お大事にしてくださいね。
そろそろ季節もかわるもんねぇ。

そのオモチャがみいのおもちゃなのですね。
カラフルでキレイにゃ。

モモちゃんすねにゃいで~。
2006/08/31(Thu) 01:48 | URL  | harry #-[ 編集]
風邪は大丈夫ですか?

こういうタイプのおもちゃ大好きですよね。
うちも喜んで遊びます。
すぐ壊されちゃうんですけど(笑)
2006/08/31(Thu) 17:38 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
夏風邪は治りにくいんですよね。><
お大事にしてくださいな。
まんまるみいちゃんもかわいいけど、
スリムなモモちゃんも素敵よ~~(^0^)
2006/08/31(Thu) 19:24 | URL  | すず #-[ 編集]
夏風邪大丈夫ですか?
汗をかいて涼しい部屋に入るとゾクっとしますものね。
お大事にね。
みいのおもちゃって羽がついているの?
だとしたら興奮するわよね。
2006/08/31(Thu) 21:22 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
遊びに来ました~(^o^)丿♪
みいちゃん、「みいのおもちゃ」でひとり遊び♪
楽しそうですね~♪
うちのベルは、古典的な「ねこじゃらし」が大好きで
遊びたい時は、「これで遊ばせろ」と、欲求が通るまで、
ニャアニャアと騒ぎたてます。
みいちゃんのように、ひとり遊びしてくれたらイイナぁ~

夏風邪は大丈夫ですか? お体、お大事に♡
2006/09/01(Fri) 20:44 | URL  | bellmamma #-[ 編集]
お大事に
こんばんは。
風邪ですか?
お大事にしてくださいね。

みいのおもちゃはうちのこも結構遊んでくれます。
あの派手な羽の色がそそられるんでしょうか?
みいちゃん楽しそうですね(*^。^*)
ももちゃん拗ねないでね♪
2006/09/02(Sat) 22:41 | URL  | kyon #ZQHR2uUw[ 編集]
季節の変わり目は、急に夜は冷え込んだりしますから…
お大事にしてくださいネ。

ももちゃんはスリムな魅力、みいちゃんはポッチャリな魅力。
だから、ももちゃんは太っちゃダメですからね~☆^(o≧▽゚)o
2006/09/03(Sun) 00:44 | URL  | わらび #-[ 編集]
●harryさん
季節の変わり目ですね~^^そうなると、うちのニャンズのコートもそろそろ模様替えの時期なのかな~なんて。。。1年が過ぎるのって早いものですよね^^

●まきっころさん
羽タイプって好きな子多いですよね^^うちのも、もう羽が抜けて壊れてきましたよ(笑)でもすぐ壊れるってことはそれだけそのおもちゃが好きなんだとプラスに考えてます^^

●すずさん
夏風邪ってなんであんなにしつこいんでしょう??なんとかは風邪をひかないと聞きますが、ひいたらすぐ直るってワケでもないんだなぁってつくづくおもいました^^;

●きょっぴいさん
汗かいた後、涼しいところに行くとほんとにぞくぞくしますよね^^;あれが風邪の原因なんですかね。
みいのおもちゃは羽と鈴でできているのでジャンプジャンプしてます^^

●bellmammaさん
いらっしゃいませ~♪
みいは孤独が好きなようで^^;飼い主とも遊ぶんですが、一人で遊んでるほうが楽しそうなんです(pAq;)
ねこじゃらしですか。いいなぁ^^私、猫じゃらしをくわえて持ってきてくれる猫に出会いを求めてるのですが。。。なかなかいないんですよね^^;ベルちゃんは遊んでもらいたいとき、自分で持ってくるんですか??

●kyonさん
あの派手色が人気の秘訣なんでしょうかね^^あと鈴つきのところとか??いっぱい羽がついてると動きがリアルに見えるんじゃないでしょうか(笑)

●わらびさん
そうですよね~^^ももはスリムが魅力、みいはぽっちゃりが魅力ですものね^^今思えば対照的な2にゃんでした^^;お笑いコンビみたい(笑)でも、痩せてて太るのは簡単なんですけどね~。太ってて痩せるのはどうしてあんなに難しいんでしょう?
2006/09/03(Sun) 12:25 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
