家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
めずらしく
2006年09月03日 (日) | 編集 |
みいとももが並んで座っていたので思わずシャッターを切ってしまいました^^ももが来たばかりのころはみいも、もものことをかわいがっていたのですがすっかりももが大人になるとかわいがらなくなり、一緒に寝ることも無くなっていました^^;なのにこの2にゃんがちょっと距離はありますが並んで座っている!!感動的です(笑)
20060903124257.jpg
みい「今日はももが喧嘩腰じゃないから大人しく座ってるのにゃ。」
もも「今は寝起きで状況がつかめないにゃ。。。とりあえずみいの隣にいるにゃ」
このとき、本当にももは寝起きだったのでこのあと下に行こうとしてよろけてみいをふんづけていきました(*>m<*)
20060903124837.jpg
「痛っっ!!」
これはふんづけられた瞬間のみいの顔です^^;ほんとにびっくりしたって顔してます^^
記者「みいさん。今のお気持ちを率直に述べてください!!」
20060903124853.jpg
みい「なんでこうなるのにゃ!!今度は私がももをふんづけてやりたいくらいだにゃ。」
記者「おぉ!それは今までの自分改造計画ととらえてよろしいのですね??」
みい「そ、それは違うんだにゃ。。。えっと~。。。ももは怖いし~。。。」
記者「たった今みいさんから自分を改造すると発表がありましたー!!」
みい「強気発言をしすぎたにゃ。こうなったらにげるにゃ~><」
コメント
この記事へのコメント
あら
ももちゃんたら寝ぼけてみいちゃんを
踏んづけちゃったんだね。
カワイイ…
びっくりしているみいちゃんのお顔もかわいいにゃあ。
せっかく仲良く座っていたのに踏まれたら
ビックリしちゃうよね。
2006/09/03(Sun) 13:56 | URL  | harry #-[ 編集]
今は一緒に寝なくなったの?
冬とか寒いときはどうかしら。
みいちゃんは、踏まれて災難だったね。
2006/09/03(Sun) 16:26 | URL  | まきっころ #-[ 編集]
踏まれて災難ですけど、みいちゃんのビックリお目目も
カワイイですよねo(*^▽^*)o
大人になったら一緒に寝なくなってしまったのですか…
ちょっとサビシイですねぇ。
2006/09/03(Sun) 23:06 | URL  | わらび #-[ 編集]
小さい時は仲良くても大きくなるとそうでもないって事、うちにゃんでもそうですよ。
気分次第でペロペロすることはあっても、皆別々のところで寛いでいます。
寒くなったら団子になるかもよ。
2006/09/03(Sun) 23:10 | URL  | きょっぴい #-[ 編集]
うちも真と風がそうです。
小さい頃は仲良く寝てたのに残念ですよね。。。
みいちゃん、自分改造がんばれ!!
2006/09/04(Mon) 06:48 | URL  | すず #-[ 編集]
うふ^m^
みいちゃん、ももちゃんに踏まれて災難でしたね~。
ゆうさんに「ももを、どうにかしてよぉ…」って
訴えてますね~^m^

ちょっと強気の「みいちゃん発言」(^o^)丿
でも、ももちゃんパワーが全開した時を考えると…。
みいちゃんの撤回、早かったですね~^m^
2006/09/04(Mon) 15:26 | URL  | bellmamma #-[ 編集]
風邪の方は完治なさいましたか?
しっかり治して下さいね(^^)

個人的な趣味ですが、2枚目のように、振り向いてホッペに押されて、片方の目が少し細くなった写真が好きです。
(説明が長い・・・すみません^^;)
2006/09/06(Wed) 22:28 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
●harryさん
そうですよね~^^せっかくくつろいでたところをももが。。。もしかしたらももはみいのことを年上だと思ってないのかもしれないです^^;
みいのびっくり顔かわいいですか。ありがとうございます^^

●まきっころさん
今は一緒に寝てくれないんですよ^^;みいはおばあちゃんのお布団、ももは私のお布団と決めてしまったようで。。。また一緒に寝てるところを見たいです^^

●わらびさん
大人になったら一緒に寝なくなってしまったんですよ(pAq;)大人の世界のルールでもあるんですかね(笑)
冬に一緒に寝てくれることを期待します^^

●きょっぴいさん
きょっぴいさんのお家でもありますか~^^ほんとに気分しだいでぺろぺろはするんですけどね。やっぱり猫って個人行動なのかなぁ。。。

●すずさん
小さいときは仲良く寝てくれたのに。。。本当に残念ですよね~(pAq;)またいつか見れる日が来ることをいのってます^^

●bellmammaさん
もも「やっぱり僕(しもべ)は僕なのにゃ。おほほほほ」
だそうで(笑)撤回は予想以上の早さでしたね~^^もうちょっと頑張ってもらいたいものです^^

●みゃ♪さん
風邪はすっかりよくなりました^^ご心配をおかけしましたっっ^^
2枚目、お好きですか^^自分で撮っておきながら私もあの写真好きなんですよね~^^もうちょっと頑張ったらウインクになるのに^^
2006/09/08(Fri) 06:29 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
