家のねこ、ももとみいの成長日記です(笑)
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日ですね~
2006年12月31日 (日) | 編集 |
ついに大晦日です!!今年ももう終わりなんですねぇ。。。
うちの仔たちはどこまで初詣に行ってしまったのか見つかりません^^;


今年は私にとっていろいろな出会いがありました。このブログをはじめたのも今年です。それまで私は、うちの仔をブログで紹介するなんて。。。と思っていましたが、みなさんのところに行っている内に、ブログに来てもらえたりしたらうれしいだろうなぁと思い、始めました。
今ではこんなにも来てくださる方がいて、幸せものです。

来年がみなさんにとって良いお年になることを願って、、、
来年もまたみいとももを宜しくお願いいたします^^
ご無沙汰でした~^^;
2006年12月30日 (土) | 編集 |
しばらく更新をお休みしていましたが復活です!!
これからは更新できると思いますので。。。

これからも宜しくお願いします^^
お知らせ
2006年11月19日 (日) | 編集 |
私の仕事の関係で、大変恐縮ですが、Freeなにゃんこは12月まで更新をお休みします。その間、皆さんのブログもお伺いできないと思います。いつも来てくださっている方々、すみません。
めずらしい2ショットが
2006年11月19日 (日) | 編集 |
朝、珍しい2ショットを見ました。みいがももをなめてあげているところなのですが。。あいにく写真が見づらくなってしまいました~^^;スミマセン。。
20061119233710.jpg
もも「やめるにゃー><あたしのナイスヘアスタイルが崩れてしまうにゃ!」
みい「ヘアセットなんかしてないくせにぃ。いいから黙ってるにゃ。」

このままでは喧嘩に発展して、せっかくの2ショットもぼろぼろになりそうだったので、、、
私「もも、みい。ごはん」
と、言ってみたところ、効果アリです!(なんて単純な。。)
こっちを見てくれました。あわててたためにみいの顔が切れちゃったのは見逃してください^^;
20061119233700.jpg
もも・みい「ごはん?!どこにゃ!!」
私「ごめん。そこまで反応してくれると思ってなかったからさぁ。。ない。」
もも・みい「え。。??ない。。と?ご飯はまだだと?」
私「はい。。すいませんでした!!」
といってにゃんこたちから痛い視線を浴びながら逃げてしまいました~^^;
忘れないように
2006年11月02日 (木) | 編集 |
みいの体重測りました!!そしたらなんと。。。


20061102130019.jpg
みい「にゃにゃ!!5.5㎏だニャ!!」
大して差はありませんでした^^;2ヶ月の間に痩せもしなかった。。。いや、ここはよく太らなかったねとほめるべきでしょうか。。。ん~。。
迷った挙句はほめてしまいました^^;(なんて甘い親。。。)
でも目標は5㎏で^^;みい!あと500g痩せるのよ~!
